スマートフォン版はこちら

Dr.AGAクリニック名古屋栄院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.AGAクリニック名古屋栄院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「Dr.AGAクリニック名古屋栄院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-24-29 内山ビル4F
電話番号 052-957-5335
診療科目 AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dr.AGAクリニック名古屋栄院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • ヤムさん
    愛知県がんセンター中央病院 口コミ
    叔母が肺がんのため、愛知県がん「センター中央病院に通院しております。治療のため、3カ月から4カ月に1度は、2週間ほど入院するという生活を続けています。完全看護ですので、特に家族が付き添うこともなく、叔母ひとりで入院できていますので、本当に感謝しています。お見舞いに行っても、どの看護婦さんも親切で、いつも叔母の様子を細かく教えてくれます。完治するまで、しばらくお世話になると思いますが、良い病院にめぐり会えてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.AGAクリニック名古屋栄院の口コミ詳細ページ上部へ